人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行

こんにちは。

三重にある野菜ソムリエ認定料理教室、
lalala ♪ kitchen です。

箱根旅行

小田原城の花見後、

箱根湯本駅に到着
駅からバスで向かいます

すぐ着いちゃうほど近い
歩けるぐらいの距離です

2回目の箱根♡



泊まりは
箱根湯本温泉
月の宿 紗ら

箱根旅行_c0340332_01104872.jpg

箱根旅行_c0340332_01112539.jpg

部屋に小さいながらも露天風呂付き

箱根旅行_c0340332_01112826.jpg
 
なんか造りが似てると思いきや
ラビスタ阿寒川 と同じ共立リゾートでした

箱根旅行_c0340332_01105525.jpg

この籠もラビスタ阿寒川と同じ気がする

持ち歩きの籠が用意されてる旅館がときどきありますがほんと便利で助かります
そんな小物が温泉気分を上げてくれるもんですよね


箱根旅行_c0340332_01105732.jpg

温泉で汗を流したら
すぐにごはんタイム

箱根旅行_c0340332_01124494.jpg

食事中の飲み物も付いているプランなので
飲む2人にはぴったり!

旅館やホテルの飲み代って以外と高くつくので
込みのプランって飲むほんと助かります


箱根旅行_c0340332_01124697.jpg
 

箱根旅行_c0340332_01124864.jpg

箱根旅行_c0340332_01132503.jpg

箱根旅行_c0340332_01125259.jpg

メインはすき焼き♡
肉の量もたっぷりでお腹いっぱい!

若い人でもお腹いっぱいになるボリュームだと思う

ごはん終わったら、
貸し切り風呂めぐりも行っちゃいましたよ

うぐいすが鳴いてて
なかなか風流

うちにいても
うぐいすよく鳴いてるけど笑

三重に住み始めてうぐいすの鳴き声聞いた時は感動したな
テレビでしか聞いたことなかったから

箱根旅行_c0340332_00004062.jpg



こちらは朝ごはん
サラダより蒸し野菜が今の私は嬉しかったりする

箱根旅行_c0340332_00004328.jpg

いろんなものが少しずつ
 旅館の朝ごはんはついつい食べすぎちゃう


箱根旅行_c0340332_00004520.jpg

箱根旅行_c0340332_00004889.jpg
 
ドリンクバーがあり、ソフトドリンクだけじゃなく、ビールやスパークリングワインなんかが部屋に持って帰って楽しめるという夢のシステム笑

夜はこちらに通い
部屋飲み楽しめました♡

箱根旅行_c0340332_00041635.jpg
友達から

名古屋では
ラシックに入ってるフリット屋さんのスナックをおみやげにもらいました

トリュフ風味で美味しかったー!

箱根旅行_c0340332_00041707.jpg

1回目にきた時大涌谷が閉鎖されていて行けなかったので

今回はそちらにお付き合いしてもらいました

念願の黒たまごとご対面かなうかな?

by candy-marikare | 2019-07-07 00:02 | 日々のブログ
<< 大涌谷の黒たまご 相州鳥ぎん本店 >>