人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食 千とせ

こんにちは。

三重にある野菜ソムリエ認定料理教室、
lalala ♪ kitchen です。

先日レッスンに来ていただいている方に教えていただいたお店に行ってきました。

いなべ市にある
自然食
千とせ
古民家カフェです。

自然食 千とせ_c0340332_23522447.jpg

旬の野菜をたっぷりとを心がけているそうで
野菜中心のおばんざいでした。

自然食 千とせ_c0340332_23552042.jpg

店内は古民家ということもあり、
おばあちゃんの家に来たよう。

自然食 千とせ_c0340332_23552234.jpg

千とせ膳と
旬彩セットを注文しました。

飲み物・
デザートなしで1880円なり。

自然食 千とせ_c0340332_23552407.jpg

自然食 千とせ_c0340332_23552682.jpg

いろんなものがすこーしずつ。

自然食 千とせ_c0340332_23522694.jpg

旬の一品は
蛸とトマトのカルパッチョでした。

自然食 千とせ_c0340332_23522851.jpg

自然食 千とせ_c0340332_23523134.jpg

天ぷらはキクラゲなど旬の野菜が少しずつ。

自然食 千とせ_c0340332_23523347.jpg

体に優しい素材を生かした味付けでした。

胃袋が大きくなってしまったのかここでは腹5分目(*^o^*)
ちょっと恐ろしい、、、笑。

店の前の道が細いので大きめの車は要注意ですが、駐車場はゆったりしてます。

わたしが行った日はあと1テーブルで満席でした。

桑名に前からあったお店が移転されたのですね。

近くに野菜が美味しく頂けるお店が増えると嬉しいな。





by candy-marikare | 2018-07-13 23:49 | 日々のブログ
<< 伊勢志摩女子旅 6月7月レッスンの様子 >>