人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ満喫旅行⑧♡

こんにちは。

三重にある野菜ソムリエ認定料理教室、
lalala ♪ kitchen です。

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_19173677.jpg


アメリカ旅行も8日目で終盤。



10時半のフライトなので朝早くから慌ただしい。
スーパーシャトルの迎えを頼んであったので早めに出発。
ロスの平日は午前中大渋滞で、
ピックアップがいやに早いと思ってましたが、これを見込んであるんですね。
タクシーで行かずに正解でした。

タクシーならギリギリの時間にでていたので、間に合わなかったかも。

日付変更線を通るので、着く日は9日目になります。
帰りは成田空港まで12時間かかります。

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22011662.jpg
帰りの機内食のほうが美味しかった。
洋食だけは、、、。
アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22011867.jpg
ロブスターとフルーツのサラダが1番美味しかった。
アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22012115.jpg
キヌアが盛り付けられてメインが見えてない、、、笑
アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22012312.jpg

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22074313.jpg

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22074602.jpg
デザートはいろいろと欲張っていただく。
アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22074885.jpg

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22075071.jpg
お腹が空いたら、ラーメンを頂きました。

この時、家族含め2人とも熱が高かったと思われる。
私は食欲だけはなくならない丈夫さ。

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22120260.jpg

アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22120464.jpg
なかなかねれなくて、
いろんな映画を観てうとうと。
アメリカ満喫旅行⑧♡_c0340332_22120768.jpg

身体がだんだんだるくなってきました。

そして
9日目。
成田空港に着き、
乗り換えて無事到着。

ずっと行きたかったグランドサークルに行けて、本当に楽しかった♡
また行けるように頑張って働かなきゃですね!



by candy-marikare | 2018-04-14 22:52 | 日々のブログ
<< エピキュールモア♡ アメリカ満喫旅行⑦♡ >>