人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ満喫旅行♡④

こんにちは。

三重にある野菜ソムリエ認定料理教室、
lalala ♪ kitchen です。

アメリカ旅行4日目。

グランドキャニオンへ。


アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22281300.jpg


15年前はセスナ機で雷の中行ってとっても怖かった思い出が。

今回はグランドキャニオンの中にある、ヤバパイロッジに宿泊して夕日と朝日をゆっくり楽しみました。


アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22291159.jpg

夕日を捕まえてカメハメ波ポーズ。


崖っぷちでとっても怖かったですー!


アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22300303.jpg

壮大な景色の中でパワーいっぱいいただきました。


小さなことでくよくよなんてしてられないって、

この景色を見ると元気もらえます。


アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22314255.jpg

夜ごはんはヤバパイロッジの中にあるレストランで。
スーパーの横にあります。

スーパーも一通りのものが手に入るので便利。
現地の蜂蜜や地元のこだわりドレッシングを買ってみました。

とにかく朝晩は寒くて。

道の両側には雪も残ってます。

アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22473559.jpg
ステーキはお手頃な値段でスパイシーなソースがかかっていて美味しかったですよ。
カード決済だと、
タッチパネルで注文も出来て便利でした。

アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_22473720.jpg
ロッジは豪華さはさすがにないですが、
寝るだけには申し分ないです。

ちょうど部屋に帰ったらオリンピックをやっていて、
羽生結弦選手の演技をリアルタイムで観ることが出来ました。
感動でしたねー!
アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_23460056.jpg
お布団の上で行儀悪くおやつを食べながら、
テレビを見るのも旅行中ならでは。

アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_23480165.jpg

部屋の窓からの景色。
夜は真っ暗な中チェックインだったので、
朝初めてまわりの様子がわかりました。

星ももちろんプラネタリウム並みに見えますよ。

一歩出るとほんと漆黒の真っ暗闇なので、
ウロウロするのは怖すぎる。
ので暗いの怖い私は部屋の前から星を見ました。

夜明け前に起きて、
グランドキャニオンの朝日を見に行きました。

アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_23502448.jpg

アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_23503618.jpg

この日はマイナスの気温。
寒かったですー。

鹿にも会えました。
アメリカ満喫旅行♡④_c0340332_23531623.jpg
次の日はセドナに向かいます。

by candy-marikare | 2018-03-18 23:53 | 日々のブログ
<< 春にんじん♡ アメリカ満喫旅行♡③ >>