人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月レッスンのご案内♡

こんにちは。

三重にある野菜ソムリエ認定料理教室、
lalala ♪ kitchen です。

11月レッスンのお知らせです。

11月後半から始まる新メニューのレッスンは、クリスマスメニュー。
11月レッスンのご案内♡_c0340332_22244564.jpg
(注)去年の写真でイメージです


人が集まることが多い季節。
簡単に出来て食卓を華やかにしてくれる野菜や果物をたくさん使った料理にしようと予定しています。
また材料が揃いやすく、お家でも作ってみようと思えるものを心がけています。

そして、
いつものように発酵食品も使って、野菜や果物をたくさん美味しく頂けるメニューのご提案をさせて頂きます。

ちょっぴりおしゃれなおもてなし料理をお楽しみに✨

今回は写真なしで当日のお楽しみでさせて頂きますね😉

早いクリスマスを楽しみましょう❤️

【11月メニュー】

☆クロケット
豚肉を使います。

☆彩野菜ディップ

☆和ポタージュ

☆人参ナポリタン〜カップ仕立て
昔懐かしいスパゲッティ、親しみやすい味を一皿に。

★抹茶のトライフル〜ツリー仕立て

★コーヒー or 紅茶

★ルイボスティー

★はこちらでご用意いたします。
☆の料理も時間の関係で途中まで準備してある場合がございます。


材料が揃わないなどがありましたら、メニューの変更がある場合がございますのでご了承よろしくお願いいたします。

毎回メニューが遅くて申し訳ありません。
いろいろ試作して、より良いものにしたいのでご理解よろしくお願いいたします。

11月19日 日曜  満席
11月20日 月曜  満席
11月23日 木曜  満席
11月25日 土曜  満席
11月26日 日曜  満席
11月27日 月曜  満席
11月30日 木曜  貸切
12月1日 金曜  満席
12月2日 土曜  満席
12月3日 日曜  満席

10/11 水曜 21時現在の予約状況ですので、
お問い合わせください


11:00から14:30 の予定ですが、延長する場合もありますので時間の余裕をもってご参加ください。


★上記の日程で4名様以上お集まり頂いた日に開催させて頂きます。
★定員は6名様ですが、駐車場が限られているので乗り合わせのご協力をよろしくお願いいたします。
★6名様グループの場合、別日でも貸切をさせて頂きますのでご相談ください。
★大変恐縮ではございますが、前日よりキャンセル料を頂いています。
前日 2000円
当日 全額

★ご予約は
10月11日 水曜 20:00よりEメールかLINE で受付させて頂きます。
それ以前のお申し込みは大変恐縮ですが、受付出来ませんのでご協力をよろしくお願いいたします。

candy-marikare@i.softbank.jp

LINE ID
candychan28

【参加料】
3500円

【持ち物】
エプロン、手拭きタオル、筆記用具


ご予約お待ちしてます。



by candy-marikare | 2017-10-11 09:31 | lalala♪kitchenの事
<< 美し国の伝統野菜♡ 伊勢芋 旬を頂きます♡ >>